第十六章 もはや僕は人間じゃない

どうも 生きとし生ける物へが絶賛脳内リピート中です

生きとし〜♪

そんな中 オリンピック始まりましたな
ま、男子サッカーはサクッと負けて帰ってくればいいんじゃない?
あのチームに何の魅力もないし 長友と梶山も帰ってきて欲しいし
ま、今日FC東京は久々に勝ったんですけどね
名古屋で試合だったんで行ったろうかと思ったんですけど 連敗中だったんで止めました
俺のアウェイ勝率の低さは折り紙つきなんでね
行ってたらU田と会ってたんだけどねー

そんなこんなでオリンピックをテレビで眺めてたら ちょっと驚きの事実が
男子体操オリンピック代表の内村選手が 俺の高校の後輩っていうじゃありませんかー
まー ビックリですわ
…ま、学内で活動してたわけじゃなくて 学外の体操クラブに行ってたみたいですけどね
こうやって知ったのも何かの縁 陰ながら応援させてもらいまっさ

さて 明日はナイジェリア戦ですな
反町ジャパンに興味は無いし ナイジェリア応援しましょっと
元々理屈抜きの身体能力を使ったアフリカンサッカー大好きですしねー