第十七章 脱力

どもども

実は昨日更新しようと思ったんですがー
FC東京がベルデーに逆転負け(ロスタイムに決勝点)喰らいましてー
そいで今日になったわけです
正直サッカー生で見てて 人生で五本の指に入るぐらい悔しい敗戦でした
試合後 ずーーーっと唇をかみ締めてました もうちょっとで血がでそうなぐらい
…木曜 柏に行けるかしらん

ま、それはそれ
北京オリンピック 終わりましたね
野球 メダル取れませんでしたね
普通に選考して 普通に起用してれば 苦戦しながらでもメダルは取れたと思いますけどね
その普通も出来ずに 迷采配をし あまつさえWBC監督候補に上がってる人

              ふ  ざ  け  ん  な

故障者が出たから? 国内にはぴんぴんしてる人が山ほどいました
ストライクゾーンが違う? そのズレを試合中に修正するのが首脳陣でしょ
チームのまとまりがなかった? それをまとめんのが闘将とかいう渾名がついてるアンタの仕事でしょ?

とにかく ダルをエースと祭り上げといて梯子を外した行為が一番許しがたし
今後一切国内で指揮をとることを禁止したいぐらいですわ

それでもNPBは星野をWBCの監督に推すでしょう
それがファンの野球離れを最も生む結果だという事を知らずに
…しーらね 俺しーらねっと

とにかく 星野は涙を流した稲葉に誠心誠意謝罪してください

以上