第五歩 ヒステリックブルー

そういうゆめならもいちどあーいたーいー

うむむ サッカー日本代表は引き分けでしたな
ま、酷暑でアウェイだったら全然問題ない結果なんだけど
TBSは物凄い切羽詰り方でしたな…
キッチリサッカー分かってる人が実況してればあんなふうにはなってなかったろうなー

民放のアナウンサーの実況に関しての愚痴は過去に山ほど言ってるので もう具体的にはいいません
えぇ 言いませんとも

同じように バレーボールの会場に何故か来ているジャニーズに関しても言いません
言いませんとも

ちなみにこの語尾を二回繰り返すのは大島弓子さんの影響です
余談ですけどね

あ、そうそう 今日は高校の同級生のT中とカラオケしてきましたよ
俺らも出合って十年 時の流れって残酷ね
これからもよろしく T中

うーん 上手く文章がしめられなくなってる
これからリハビリせねば