第十一歩 もうすぐ二十五歳

はてさて わりと短い期間での更新です

さてと 週末のことでも書いときますかね
まずはゆずのライブの感想から

いやー やっぱり生はええわ
最近の北川さんのアレな感じには若干閉口してたんですが あんだけのパフォーマンスされたら感動せざるをえない…
恐るべし エンターテイナー北川悠仁
もちろん 岩沢さんの音楽職人っぷりも堪能させていただきましたよ

あと 改めて感じたこと
ゆずのライブは映像と合わせた作品であるなってこと
笑わせて 考えさせて 感動させる
作りこまれまくってるので 初めて見た人はビックリすると思いまっせ
知りたい人はライブにまずいってくらはい チケット取れない人はDVD買ってくらはい
損は絶対しません
こんなに絶賛することなんて 俺ないんだから マヂで

で、そんなライブ終了後の余韻を引きずって横浜に移動
ウチラの代の放研副委員長と技術局長と飲みました
…ちなみに俺の現役の時の役職は無かったですが 何か?

そんで 酔っ払って 完全に大暴走
技術局長に説教につぐ説教を浴びせてやりましたよ ハッハッハ
…自分のこと なーんにもできてないのにな

またやりたいって言ってる人がいますけど こんどはなんですか? 耐久カラオケ大会でもやりますか?

で、 その翌日の日曜はFC東京の試合を見にいったんですけど 詳細は割愛
一言 エライ疲労度が溜まる試合でしたよ 引き分けでしたけどね

さて MP3プレーヤーの中身も夏仕様に変えたことだし 明日からがんばろう
25まであと一週間切ったどー