第十二歩 折り返し

人生五十年と考えりゃね

そんなこんなで今日付けで二十五歳になっちまいましたよ
ブログの更新止めてたのも これがあったからなんですな

二十五になる
結構これは自分的にはおっきなことでありまして
昔は何の根拠もなく「二十五で俺は死ぬ」なんてことを考えてたんです
ま、二十五になる瞬間に亡くなるっちゅーのも伝説残せたかな…なんて思っとりますがね
残念ながら生きてます(苦笑)

週末はFC東京の浦和戦にガックリしたり
今日は神宮球場に出かけて久々に第三者目線の野球生観戦を楽しんだり 相変わらずのーんびりやってます
エンジンかけようったって 無理にかけたらエンストするのは分かってるんだから
とりあえず二十五の目標 簿記の勉強を始めて仕事の幅を広げてみる
資格取るとしたら簿記かなと思ったんで
いや、なんとなく…ですけどね

ま、そんなこんなで更新ももうちょっと増えると思いますが よろしうにってことで